ブログ

【個人のお客様】ポイ捨てトラブルと子供の安全をカメラで解決!(^^)!

先日、鹿児島市内のK様のお宅に防犯カメラを設置させて頂きました。
30代のご夫婦で小さいお子様がお二人いらっしゃいます。

カメラを検討されたのは、駐車場にゴミが何回か
捨てられたりしたことがきっかけでした。
誘拐等の事件がニュースで報道された頃でもあり、
子供達のことも心配になり防犯カメラ設置を決断されました。

有名なハウスメーカーで建てられたばかりの立派なご自宅です。
工事は景観を損ねないように事前に打合せを行い施工いたしました。

お客様より

お仕事から戻られた御主人様が
「どうやってつけたの?こんなにきれいにカメラを設置できたの?」
室内のモニタを見て
「絵画が飾られているみたいだ!」と驚かれたそうです。
大変嬉しいお言葉をいただきました。

室内に設置するモニターは壁掛けとし
モニター周りの配線を壁の中に隠して設置しました。

PCモニターではなくリモコン操作ができるTVモニターで
壁色に合わせて白色の機器といたしました。

映像がとても綺麗で大満足だとお話してくださいました。
ご主人様の車が駐車場に入ってくる映像を見て、
お子様が玄関にパパをお迎えに行くようになったそうです。
カメラ設置後は、外の様子がわかりとても安心できるようになられたそうです。

お客様が喜んでいただけることが有難く励みになります。
弊社をお選び頂き本当にありがとうございました。